Happilliance - GENERAL -

好きなこといろいろ

文章を書くのって難しい

こんにちは。ゆきてるです。

「続きを読む」が機能しているかのテストも兼ねてます。

ここから内容。

色々と書いてはいるんですが、なかなかまとまらないんですよね。
まともに文章を書くのって、学生以来かもしれません。

プライベートは短文でやり取りすることが多いですし、
仕事にしてもたまにメール文が長いかな?ってくらいです。
しかも今はslackなんかのツールが一般的になってきて、やはり短文やり取りが多い印象です。

です、ます。だ、である。統一感だったり
でも熱く語りたいときはあえて雑になったり

あんまり気にしないほうが良いのかなー